顔脱毛ディオーネ効果,顔脱毛ディオーネ口コミ

ディオーネのお試し顔脱毛へ行ってきました!

とうとう、ディオーネの顔脱毛(お試し体験1回)、予約を入れました。

ます、ディオーネ公式サイトで行きたいサロンを選んで、自分が希望する日に予約を入れます。

予約が完了したら、ディオーネ本部から予約確認メールが送られてきます。

その中に、以下のような文章が書かれていますのでチェックしておきましょう。

●ご注意

現時点では、まだ予約は完了しておりません。

本日から3営業日以内に、 お申込み頂いたサロンからお電話またはメールで ご予約確認のご連絡をいたします。

万が一、ご連絡が取れない場合は、 大変残念ですがご予約はキャンセルとなりますので サロンからのご連絡を受信・受電していただけますよう お願いいたします。

関連リンク:顔うぶ毛

そして、カウンセリング&施術当日。

私が行ったディオーネのサロンは、アパート2階の一室にありました。

一人対応の完全個室なので、一般的なエステサロンだと緊張する人にはリラックス出来るので良いと思いました。

スタッフの方は、とても印象が良かったので、なおさら居心地よく感じました。

まず、カウンセリングで自分の肌質(敏感肌など)、ムダ毛が気になる部位や、今までの自己処理などについて質問表に記入します。

その後は、ディオーネの脱毛について丁寧に説明してくれます。

ディオーネで脱毛した人達の、脱毛前と脱毛後の写真を見せながらどれくらいの期間でこれくらいムダ毛が減っていくなどの説明もありました。

やはり、実際にどんな風に変わっていくのかが分かると、ずっと現実的に考えられてとても参考になりますね。

小学生も脱毛できるディオーネ

また、私が脱毛体験したディオーネのサロンでは、下は小学生から上は80代の女性まで幅広い年齢層に利用されているそうです。

ディオーネは、敏感肌の人でも施術が受けられるくらい肌に優しい脱毛なので、小学生の利用者は多いと聞きました。

ムダ毛のコンプレックスが無くなることで、学校が楽しくなる子が増えるのは良いことですね。

もしも、私が小学生の頃にディオーネがあったら、絶対連れて行ってもらってただろうなと思いました。

さあ、いよいよ施術です!

まず、ディオーネの脱毛が体に合うかどうかのパッチテスト。

手の甲で行いましたが、ジェルが温かくて気持ちよかったです。

光を当てる時は、全く何も感じませんでした。

パッチテストで問題ないと分かったので、次は顔の脱毛です。

まず、顔全体をチェックしてムダ毛の生えている箇所をシェービングしてくれました。

そして、肌をふいて清潔にした後、ジェルを乗せていきます。

さきほどの手の甲のジェルとは異なり、顔は常温のジェルでちょっとヒンヤリします。

聞けば、デリケートな脇の下、Vゾーン、顔に関しては常温のジェルを塗って、それ以外はホットジェルを塗るとの事でした。

ホットジェルだったら、たとえば全身脱毛する場合、冷たさを我慢する必要もないので助かりますね。

ジェルを塗った後、光を照射していくのですが、目の部分だけは保護用のアイマスク的なものを乗せてくれました。

光の当てムラがないように、顔を二周しますが、痛みや刺激は全く感じないで音だけが「ピッピッピッ・・」と聞こえてきます。

くちびるの回りもギリギリのところまで光を当ててくれるので、満足度は高いですね。

照射が終わったらジェルをキレイにふき取り、今度はパックです。

これがまたヒンヤリ気持ちよくて、5分ほど放置されている間ウトウトしちゃいました。

仕上げに、フェイスマッサージ。

これがまた気持ちよかったです。

脱毛だけだと思っていたら、こんな感じでフェイシャルエステもしてくれたので得した気分でした♪

脱毛が終了したら、紅茶とお菓子のサービスもあって嬉しくなりました。

今回、1回限りの顔脱毛だったのですが、次回からどうするかなど勧誘めいたことは一切ありませんでした。

それで、とりあえず自宅に戻って考えた上で、どうするかを連絡することにしました。

そんな私を、ディオーネのスタッフはニコニコ笑顔で見送ってくれましたよ♪

顔脱毛について思うこと

もともとムダ毛が濃い私は、ムダ毛が気になる部位って沢山ありますね。

その中で、やっぱり一番気になる場所は両ワキの下。

ですから、まず両ワキをキレイにしておこうと思いエステで両ワキ脱毛は済ませてあります。

エステ脱毛で本当にムダ毛がキレイになくなることを実感できてからは、やっぱり他の部位の脱毛もしたくなります。

私が気になったのは顔の産毛。

顔脱毛について知りたいと思い、顔のムダ毛処理が人気のサロンをいろいろ検索してみました。

その中で、私のアンテナに引っかかったのが「ディオーネ」です。

ディオーネは、痛みがなく肌への負担も軽い「ハイパースキン脱毛」を行っている脱毛サロンです。

通常の脱毛サロンの光脱毛とは異なるアプローチで、ムダ毛を処理していきます。

「毛の種」に作用して発毛を抑える方法なので、高熱は必要なく肌トラブルの心配もありません。

「ハイパースキン脱毛」は、肌の色や毛質に左右されないので顔のウブ毛を処理するのに高い効果を発揮するとのこと。

さらに、私が一番気になったのが、ディオーネの「ハイパースキン脱毛」には、フォト美顔の光が約30%含まれているというところです!

これはつまり、脱毛しながらエステ並みのスキンケアをしてもらえるということですよね!

ムダ毛が無くなると素肌の状態がよく分かるようになることは、両ワキ脱毛で経験しています。

顔の産毛が無くなると、きっと毛穴も引き締まり肌の色もワントーン明るくなったりするはずです。

その時に、顔のシミやくすみが目立つようでは恥ずかしい。

ですから、ディオーネのハイパースキン脱毛で、少しでも美肌になれることを期待したいのです♪



TOP PAGE